くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

時間がほしい日記

今日は七分丈の洋服を着て散歩をした。
少し暑いくらい。初夏みたいな陽気だね。夏かな?

ほんとは毎日1時間くらい歩きたいけど、やりたいことが多すぎて外へ出る用事がなければ家に引きこもってしまう。

歩いたあとは小腹がすくので、家に帰ってきてからチャイを淹れておやつを食べて……甘いのとしょっぱいのと交互にいくから無限に食べてしまう……。
散歩で消費したカロリーよりも絶対多い。だめじゃん。

図書館で長い予約待ちをしていた本が、なぜか数冊同じようなタイミングで順番が来てしまい、今は読書にけっこう時間を割いている。
嬉しい悲鳴。

時間がほしい。もっと時間が!

以前より圧倒的に自分の時間が増えたはずなのに。人間の欲望とは果てしない。

イラストも描きたいけど、イラストこそあっという間に時間が溶ける。

時間がほしい!!!

(毎日更新している日記だけど、毎日じゃなくでもいいかなと思い始めている)
(でも私のことだから、毎日書くぞという心持ちでいないとあっという間に全然書かなくなりそうでもある)