くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

バカリズムさんのドラマにはまっている。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』を観てから、バカリズムさん脚本のドラマの大ファンになりました。

kumitakan.hatenablog.com

このドラマはもう何度も紹介しているので聞き飽きている人もいるかもしれませんが、本当に面白いので何度でも推していきますよ!

少し前に放送されたスペシャルドラマ『侵入者たちの晩餐』もとっても面白かったです。

今期、アニメが豊作で、ドラマどうしようかなぁ~なんて予約一覧を確認していたら、脚本バカリズムさんのドラマ『イップス』を見つけてそのまま視聴しちゃいました!

「できていたことができなくなってしまう」心理的症状に悩んでいる登場人物たちが事件を解決していく物語。

今回も魅力的な人物たちと、要所要所に笑いをとりながらスピーディーな展開。このバカリズム節が本当に大好きです。

調べてみたら、他にも過去にたくさんのドラマを手掛けていたのですね。
少しずつ他の作品も観ていきたいです。

www.ntv.co.jp

 

www.fujitv.co.jp