くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』が最高だった!

ずっと気になっていたドラマ『ブラッシュアップライフ』を、ここ数日で一気に観ました!
もうね!ほんと、めちゃめちゃ面白かったし、泣いたし、人生において大切なことがたくさん詰まったドラマだった!全人類に観て欲しい。ここ数年で一番大好きなドラマとなりました!

めちゃめちゃ気になってた伏線がぜんぜんたいしたことなかったり、逆にどうでもよさげな伏線がめっちゃ大切な伏線だったり。

あっこれは!お!そうなるか!えええええやばばばば!!!の連続です。

すっごい有名な俳優さんたちを、めっちゃ贅沢な使い方しててほんと笑った!

そしてなにより、最終回が本当に本当に見事だった。
こんなに綺麗に、楽しく、すっきりと、全力で笑顔になれる最終回って、なかなかないですよ。もし観れる環境にある人は、ぜひぜひ観てみてくださいね☆

2話目からが本番です!笑

www.ntv.co.jp

www.youtube.com