なんか、どんどん観るアニメが増えてく気がしてならないクミタです。
こんばんは♪
母の介護で大変な時、なかなかアニメとかドラマとか観れなくて、それも何気にストレスだったようで。
そこから解放され、同じタイミングでいい感じに録画できる機器を購入しちゃったら、なんかこう、タガが外れたみたいに撮って観るようになっちゃいましたね!
そんなこんなな今期のアニメ!
私的上位3位をなんとなく書き留めておきますYO☆
1位:七つの大罪
2位:四月は君の嘘
3位:甘城ブリリアントパーク
1位と2位はだいぶ迷いました。同率1位くらいかも。
どっちもまだ続くので嬉しい限り♪
甘ブリは、いい最終回だったなーって盛り上がったあとの本当の最終回、あれはなんだったの?(笑)オマケのようについてた最終話(笑)こんな終わり方もあるのねw
で、再放送枠で観てたアニメが2本あったのですが、どっちも面白かった!
「マギ」と「ウィッチクラフトワークス」です。
けっこう長いこと、アニメから離れていた時期があったので、その間に面白いアニメたくさんやってたんだろうなぁ、と。なんか気になる再放送があったらこれからも観ていきたいです!
他にもちょいちょい観てたんですけど、なんか数多すぎて自分でびっくり。
どうりでなかなかドラマの消費ができないわけだ!と(笑)
あ、そんなドラマですが、今期ドラマもたくさん観てる!
さよなら私
Nのために
この4本が個人的同率1位かな!
でですね、まだ全然消化しきれてないけど面白いのが「ごめんね青春!」
このドラマ、1本観ただけで、映画1本観たくらいの疲労感なんですが、どうなんでしょう(笑)
もうとにかく濃くて、面白くて、でも凄く疲れちゃって、なかなか2本続けてとか観れない(笑)
なんかこう、観る前に気合い入れないとってな感じで(笑)
え?まだ3話目だった?もう10話くらい観てる気がするよ!ってくらい濃い(笑)
これだけまだ最後まで観れてないです。(今、5話くらいかな)
でも凄く面白いです。
信長は「え、これ本能寺まで行く?」と心配してたら、なんと続きは映画なのですね!
いやぁ、これほんと面白かったです。
こうしてリストアップしてみると、観すぎですね…。
これ以外にも観てるわけだし(苦笑)
ちなみに1月からは「アルドノア・ゼロ 第2クール」が始まりますよ!
ひゃっほー!
ニコニコとGYAOで再放送があるので、見逃しちゃった人は観よう!
私ももっかい観る!(もう何度も観てるけど!)
新しく始まるアニメで注目してるのが「暗殺教室」「アニメで分かる心療内科」
「四月は君の嘘」「七つの大罪」はまだ続くし、再放送の「マギ」もあるし、すでに6本か!
多いな!(笑)