くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

「七月、きみのとなりに」新装版セール実施中! #セルパブ七夕祭り

くみた誤字祭りを一人開催中のくみたです。こんばんは! 「七月、きみのとなりに」の新装版が出ました!(私の心の中で!) 【7/9追記】 やっと表紙が切り替わりましたー! 7/13まで 99円ですよー☆ Amazonさんに申請して、それはけっこうサクッと通ったのですが、表紙の切り替わりだけは、相変わらず遅いですね……。 今回、誤字の修正も少しありますが、新しい表紙がメインなので、こう、表紙が変わらないと告知しにくくて困っちゃいますね……ハハ。 とはいえ、99円セールは始まってますので、どうぞよろしくお願いします! ちなみに、BOOK☆WALKERさんの方ですが、こちらは0:00切り替わりということを過去の経験から知っていたので、先に申請作業をしたのですが、どうやら1日遅かったようで……まだセールが反映されてません……。 が!! 先ほど確認しましたら、表紙だけ、新装版に切り替わってます! こっちは表紙だけ、対応が早い!!w うまいこと、差別化を図っているようです(違) ということで、2つのストアを合わせれば、なんとなく揃った感じがしませんか……! とにかく告知しずらい状況で、告知の記事を書くという苦行を強いられているわけですが、新装版の表紙をここで紹介しちゃいますね! じゃじゃーん!
画像
天の川メインの、シンプルな表紙になりました! これがですね、ヘリベさんからのアドバイスを取り入れたら、めっちゃよくなりまして! そのあたりのメイキングは、また別記事で! ほんと、ヘリベさん、マジすごい! 私の中ではもう、ヘリベさんは「絵の師匠」となってます。 師匠! 悪ドラの表紙の時もめっちゃすごくて、ヘリベさんと絵を仕上げていく過程はとてもワクワクしてアドレナリン出まくりでした! これで2度目ですよ、師匠! 本当にありがとうございました! それから、内容紹介に、広橋さんからいただいたレビューを一部載せています。 (広橋さんから許可はいただいてます!ありがとうございます!) 広橋さんのレビューって、ほんと素敵なんだよなぁ。 リンク貼っちゃえ! Edge of Note http://www.hirohashi.me/#!blank-1/o1hps レビューがうまい人は、小説もうまい!これほんと。 ということで、広橋さんの最新刊「IMAGO」、めっちゃお勧めです!
IMAGO
2016-06-19
広橋悠

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by IMAGO の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
7月7日は、新刊や新装版を出す人がけっこういるようで、ちょっとしたお祭り騒ぎになってます。 その様子はTogetterにもまとめられてますので、こちらもよろしくね♪ 【セルフパブリッシング】セルパブ七夕祭り2016【祭り】 #セルパブ七夕祭り http://togetter.com/li/996614 そんなこんなで、微妙な告知記事ですが、23:59までが七夕だと信じて、もう少し待ってみます!セールは7月13日までの1週間を予定してます! よろしかったら、よろしくね♪ きみとな新装版!BOOK☆WALKER「七月、きみのとなりに」 くみた柑Amazon Kindle 悪ドラ新装版もよろしくね!
悪魔とドライヴ
人格OverDrive
2016-02-14
ヘリベ マルヲ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪魔とドライヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル