くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

進研ゼミの例の4コマで遊んでみた

面白そうな企画にはすぐに飛びつくクミタです。 こんばんは♪ ツイッタのタイムラインに面白そうなのが流れてたので、うっかり遊んでしまいました。 進研ゼミの例の漫画の吹き出しに、思い思いの言葉を入れて遊ぶ感じですね。 公式サイトはこちら。 4コマ漫画コンテスト http://www.benesse.co.jp/zemi/plus/index.html#manga 手始めに、こんなん作りました。
画像
だめだこいつ早くなんとかしないと。 いかにも、ループものが大好きなくみたが考えそうなネタです。 そして次は、勢いで生まれた連作です。
画像
画像
画像
この二人には、いつまでも幸せでいてほしいです。 …………。 あれ? もしかして!! 今さら公式の説明読んだけど、もしかしてこれ…… 大喜利じゃなかった!\(^o^)/ 進研ゼミさん、遊んじゃってごめんなさい。