くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

美しい景色にめっちゃ癒される

リアルで旅行に行くことが難しい我が家ですが、家にいても旅行気分が味わえるんです。

そう、原神ならね!

というわけで、マグロヘッドさんがこんな素敵な動画を上げていました!
原神してない人も十分に楽しめる内容です!
ぜひ、この美しい世界をちょっとだけ覗いてみてください。

www.youtube.com

私はPCでプレイしているんですけど、動作が遅くならないように、画質を下げてるんですよね。それでも十分に美しいと思っていたのですが、いやぁ、プレステ5、マジで美しいですね!(PCももっとスペック高ければいいのだろうけど!)

一番初めに、パイモンと一緒にモンドを一望したときの高揚感。やばかったなぁ。
久しぶりにプレイしたゲームが原神ということもあって、その景色の美しさに、「これが今どきのゲームなの!?」と、そのクオリティの高さに驚いたことを今でも覚えています。

原神は国ごとに雰囲気がガラッと変わるので、モンドから璃月に初めて足を踏み入れたときの感動も凄かったなぁ。
ちょいちょい絶景ポイントを見つけては景色を眺めて写真を撮るので、新しい国に入った直後は、任務がなかなか進まないくらいです。

先日の原神生放送で、次のバージョン3.5の内容が出ましたが、魔神任務が気になりすぎて、今からわくわくしています!
これからも原神楽しんでいくYO☆

 

(室内もとても美しい……)