くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【原神】怒涛の新キャララッシュ!

いやぁ~!今日はずっと原神くんのおかげでハイテンションでした!

先日の生放送でフォンテーヌへの期待が高まっているところに!

いきなり、とんでもないPV来ちゃいましたよ!
そして怒涛の新キャララッシュ!!!

www.youtube.com

PVひとつでこんなにテンションぶちあげてくる原神くん、ほんとすごい!
ワクワク感が半端ない!!!

そして公式Twitterでは、怒涛の新キャララッシュ!

昔はなんとなく、立ち絵から☆4と☆5キャラの予測ができましたが、もうわかんにゃい。
ってゆか、キャラデザ可愛すぎりゅ!

足跡PVを見てから、リネリネたちはお迎えしたいと、ずっと思ってました!
けど!けど!
お迎えしたいキャラ多すぎてどうしよう!

 

水神ではないかと噂されるフリーナさん。
イノリッゾじゃないですか!
全力でお迎えします!待ってて!

 

ああ……好き……
お迎えしたい……

 

この二人、PVでのやりとり、めっちゃ可愛かった!
リオセスリ、もしかして目が見えない?と思ったけど、書類読んでるんよね。
でもカップ取るときのしぐさが!わたし気になります!

 

もしかして銃が新しい武器に加わる!?
と期待してしまう!
ってゆか、キャラデザほんと神がかってりゅ!
PVの後ろ姿に惚れた!

 

なんなんすか、なんなんすか、めっちゃ可愛い!!!
お迎えしたい!!!

 

PVに召使がいたけれど、キャラ紹介にないってことは、プレイアブル化はしない?
それとも、もっと先?
もしくは週ボス!?

執行官の中で、召使めっちゃ好きなので、プレイアブル化してほしい。

 

ってゆかですね。
今、原石ためてて、復刻のここみんお迎えしようと、めっちゃ素材集めてたんですよ。
ほぼほぼ集まってたんですよ。
……今回、スルーかなって思いました(涙)

いやもう、こんな情報見ちゃったら……ね!
やっぱり新しい国って、めっちゃ期待が高まります!
フォンテーヌ楽しみ!
原神くん、今日も幸せをありがとう!!!