くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

振り返ればごちそうに恵まれた年だった

もうすぐ今年が終わりますね。
今年は黒豆しか作っていないので、買い物にも行ったのに、今日はゆったりのんびり過ごしています。
お節を作らないと、大晦日ってこんなに穏やかなんだな。

夕食は久しぶりに手巻き寿司を食べました。
お腹いっぱい♪

イクラが見切れてるぅ~!

今年は外食は1度しかしませんでした。
コロナ禍になってから、本当に外食をしなくなりました。

お寿司、美味しかったなぁ。
って、お寿司ばっかりじゃんw

こんな立派なオードブルをいただいたり。


めちゃめちゃ大きないちごをいただいたり。

あまりに大きないちごだったので、100円玉をそばに置いてみた。
自分では絶対に買えないし食べれないのでありがたい。

爽やかな甘さでとても美味しかった♪

 

そういえばホールケーキも食べちゃったっけ!


カメラロールを遡ったら、美味しそげな写真がたくさんありました。
ほとんど家にいたわりには、食には恵まれた年だったのかな。

 

今年も東急ジルベスターコンサートで年越ししたいと思います。
演奏、ピッタリに終わるかな?

今年もたくさんお付き合いいただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください☆