くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

3年ぶりのお食事会

コロナ禍になってから、年に一度のお食事会をずっと延期していた方と、久しぶりにお会いしてきました。なんと3年ぶり!
お会いする前から日記に書いたくらい、めっちゃ楽しみにしていました。

kumitakan.hatenablog.com

 

3年ぶりで積もる話もたくさんあるので、ゆっくりお食事ができる場所。そして久しぶりの外食なのでちょっぴりお金をかけて良いものを。感染症対策もしっかりされているお店……と探して、オーナーが一人で切り盛りしているお店に決めました!

本当に素敵なお店で、お料理も接客も最高だし、一人で切り盛りしているため客数を絞っていて、ほぼほぼ貸切状態な空間でした!

 

3年ぶりだけれど、お変わりなく、お元気そうでよかった♪
私はこの3年でめっちゃ老け込んでしまった気がするけれど、その方はいつまでも若々しくて素敵な方で、憧れます。

私は人と話すことが苦手なのですが、この方とは初対面の時からとても話しやすくて、たくさんお話してくださるのに私の話もきちんと聞いてくれて、一緒にいると、優しく心地よい空気が流れます。

またお食事会しましょうね、と約束しました。
次があるっていいですね♪

お料理、本当に美味しかったし、見た目も素敵で最高でした!
デザートはプリンとガトーショコラが選べたのですが、めちゃめちゃお腹がいっぱいになってしまい、私としたことが別腹が発動しなかったので、食べきることができそうなプリンにしたけれど、本当はガトーショコラが食べたかった!!!

もちろんプリンも美味しかったです♪
また来たいお店!

久しぶりに長いこと電車に揺られたのですが、めっちゃ読書がはかどりました♪