くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

外食は私にとって一大イベント

とてもお世話になった方と、年に1度、お食事会をしていました。
お互い、感染症には気をつけなければいけない身内がいるため、コロナが流行してから、お食事会はずっと延期させていただいてました。
今年は3年ぶりにその方とお会いできることに!
外食なんてめっちゃ久しぶり!

↓前回がすでに数ヶ月前。

note.com

この時食べた二色丼、本当に美味しかったなぁ……(*´﹃`*)

外食の頻度が圧倒的に少なくなってしまったので、その分、ちょっとお金をかけて良いものを食べたい!
3年分の積もる話があるので、ゆっくりできるお店がいいなぁ♪
今から楽しみです♪