くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

HillValley(ヒルバレー)のポップコーンにどハマリなう☆

KANさんがツイッタXで、どハマリしてると言っていたヒルバレーのポップコーン!

ずっと食べたいなと思っていて、いつかお店の近くにいくことがあれば買おうと思っていたのですが……
普段よく行くスーパーに置いてあるのを発見!(≧∇≦)

自分で購入しましたが、たまたまバレンタインデーだったのでKANさんからもらったことにします!
(いろいろ間違えてるけどオールオッケー!)

そんで、食べるのもったいなくて、ずっと眺めてはニヤニヤしてたんですけど、賞味期限もあることだし食べる決意をいたしました!

やだ、美味しい♪

お菓子大好き星人な私は、いつも甘いおやつを食べるとしょっぱいおやつが食べたくなり、しょっぱいおやつを食べたらやっぱり甘いお菓子に戻るよね?ってな具合に甘いのとしょっぱいのを交互に食べてカロリーを0にしてたんですけど、このヒルバレーミックス!
甘いチョコ味としょっぱいチーズ味が入ってるんですよ。
もう何が言いたいかわかりましたよね?

そうです。
無限に食べ続けることができるポップコーンがここに存在したのです!(爆)

いやマジでこれ、美味しすぎて食べ過ぎちゃうから注意……
とても美味しいカロリーの味がします。
(でも甘いのとしょっぱいので相殺されてカロリーは0!まだ言う)

そして次の日、少しカサが減ったヒルバレーミックスに、ストロベリーを足してKANさんミックスにして食べました♪

説明しよう!
「KANさんミックス」とは、ヒルバレーミックスにストロベリーを足したKANさんが好んで購入していたブレンド名なのだ!
ちなみに店舗で購入するとき「KANさんの……」と注文するとこのミックスを作ってくれるそうです。裏メニュー!!!

全部美味しいけど、私はやはり甘い味が好きなのでチョコとストロベリーを食べがちですが、めっちゃ甘いので、少し食べたらしょっぱいものを食べたくなるんですよ。そこでチーズ味を食べると「は~ん♪」てなる。「しょっぱい」よりも「甘い」の配合が多いKANさんミックスが私の中で最強です!

ということで、KANさんミックスにどハマリなうなクミタが、ハイテンションでお送りしました!

ヒルバレーのポップコーンはネットでも購入できるよ♪

www.hvshop.jp

画像