くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

私が呟いたKDPストーリーが選ばれました!

10周年を迎えたKDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)の企画にツイッタで参加したところ、自分の呟きが選ばれました!

こちらの特設ページに私のKDPストーリーが載っています。

www.amazon.co.jp

 

載せていただいたツイッタでのつぶやきはこちらです。

 

KDPが10周年ということで、ブログも書いていたので、そちらも貼っておきますね。

kumitakan.hatenablog.com

 

こういう企画で選ばれることってないので、ほんとびっくりしました!
KDPと出会い、一度は諦めてしまった夢をもう一度追いかけることができ、人生が楽しく豊かになりました。
コミュ障な私が、リアルでは絶対に出会えないだろう、楽しい、愉快な人達とつながることができ、世界が一気に広がりました。

本当に感謝していますし、これからもKDPを通じて創作活動をしていきたいと思います!