くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

2019年を大きく振りかぶって、第一球を投げました!

今年は少し余裕をもって黒豆召喚に成功したクミタです。
こんばんは!

今年も美味しくできましたよ!
お節らしいお節は年々作らなくなってきましたが、きっと黒豆だけは毎年作り続けると思います!

今年もあと残り1時間ほどとなりましたので、なんとなく今年を振りかぶってみたいと思います。

★くみた、仕事辞めたってよ
平成最後の日に、今年の仕事を納めてやりましたよ!
ふっ……。

辞めるきっかけの一つとなった、右肩の腱板損傷は、リハビリに通いお陰様で完治しました!
いや正直、治らないと思ってたんですよ。ほんと痛みが強くて手が後ろにすら回らなかったですからね。
ついでに、腱板損傷が治ってから筋トレを始めました。
最近少しサボり気味なのでまた頑張りたいです。

……今後仕事をするかどうかは、これからの印税次第ということで。
もう少し小説の方を頑張りたいと思います。
(また働き始めたら察してください……w)

★KANさんがTwitter始めたってよ
これはもうほんと嬉しかったですね!
始めは緊張して、RTとかいいねするのがやっとだったんですよ。
リプなんてとても恐れ多くてできないとか思ってたんですよ。
しかし、KANさんがもう、リプを送らずにはいられないような楽しいツイートばかりしてくれるもんですから、めっちゃ絡んでます!w 思っていた以上にたくさんツイートしてくださいますし、TLにKANさんのツイートが流れてくるだけで幸せです。
来年こそは3000mpをためて、ホールケーキを食べたいです!
(↓詳細はこちら)
『mental point を貯めてホールケーキを食べよう!』個人的キャンペーンのお知らせ https://kumitakan.at.webry.info/201909/article_2.html

……って、あ!思い出した!
KANさんの年末ジャンボ宝じくやらないと!w

★短編集出したってよ
年末滑り込みセーフで初の短編集を出版しました!
もうこれについては、さんざん語ったのでここではカッツ☆アイ
きっとあまり読まれるような本ではないと思いますが、届いてほしい人に届きますように。

 



……実は5月にオルタニアとかなんとかいう雑誌の編集長を努めていた気がしますが……
なんだかそのあたりの記憶が……。
おかしいな。確か表紙を描いて、編集後記も書いたはず……。
けれどあまり思い出せません。
年末に出した短編集と同じ人が書いたとは思えない編集後記なので、気になった人は買うといいよ!

そんな感じで、今年もまた東急ジルベスターコンサートでカウントダウンしながら年を越したいと思います。
今年のカウントダウン曲は、ホルスト作曲、組曲「惑星」より“木星”です。
ここのところ微妙な感じなのでw今年こそはピタッときめていただきたいところです。
(でないと、私の年明け初のツイートが「wwwwwwwwwww」ばっかりになってしまうのですよ!w)

東急ジルベスターコンサート2019-2020
https://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/19_silvester.html

そんなこんなで、あと1時間ほどで年が明けますね。
今年もたくさんの方に仲良くしていただきました。 ありがとうございます。
来年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。
それではまた唐沢年明けに。 よい落としを☆
※今年の食べ納めは「うどんすき」でした!  お腹いっぱい☆

EFFECTS.jpg