くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ここはさらにオキラクな場所になるでしょう

なんと!ついに!
noteにインポートとエクスポート機能が実装されました!

私的にnoteは一番文章が書きやすいのですが、唯一、エクスポート機能がないことだけが気になっていて。

そのうち実装するだろうとオキラクに考えて使ってたんですけど、数年前から実装すると言ったきりそんな気配を全く感じなかったので、実はちょっとだけ、エクスポート機能の実装はないのかもしれないと思っちゃってました。

なので途中から不安になり、noteで書いた記事は、同じ内容のものをブログにも書くようにしていました。実はめちゃめちゃめんどかったのです!

めでたくエクスポート機能が実装されるということで、これからも安心してnoteで記事を書いていきたいと思います。
note、とても書きやすくておすすめですよ♪(やっと心からおすすめできる!)

 

さて、noteとブログの使い分けなんですが、明確にわけているわけではなく、なんとなくなんですけど、エッセイ風味が強いものや、写真が多いもの、マジメよりな記事などはnoteで書こうと思っています。noteで記事を書いたときは、こちら(はてなブログ)にリンクを載せようかなと思います。

なんかね、noteって、ちょっと気合入れて書く場所なんですよね。私的に。
ここは本当にオキラクに、日常を綴っていきたいです。

そんな感じで、こちらもあちらも、今後ともよろしくお願いスマッシュ☆

note.com