くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『推しの子』が面白すぎた……!

怒涛の勢いで新しいアニメが始まってますね!
そんな中、初回90分とか、マジ勘弁してください長いです!って思いながらも、以前から名前をよく耳にしていて面白いと話題だった『推しの子』を観ました。

いやちょっとまって、90分という長さを感じないくらいめちゃめちゃ面白いじゃないですか!まじめにこの時点で今期一推し決定です!

まずタイトルの『推しの子』から想像していた物語と全く違っていて、途中で「ああ、そういう意味の『推しの子』かぁ。なるほどなるほど、と、なんとなくこの先の物語を思い描いていたら、さらに違う方向に話が進み……!

私はこの90分のうちに、2度びっくらこきました。
そして1話を90分にしたのも頷けました。
ここまでがプロローグなんだ!

作画も最高ですし、アニメ好きな人はもれなく観ましょう!
いやほんと、先が気になって夜しか眠れない!

 

ichigoproduction.com