くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

『TRIGUN STAMPEDE』新たな推しが爆誕した!

さて、前期のアニメをようやく観終わり、蓋を開けてみれば、以前「視聴中!」とか言ってたアニメには入っていなかったTRIGUN STAMPEDE』が、『僕のヒーローアカデミア』と同レベルで、前期アニメの一推しになっていました。

【参考記事】視聴していたアニメの紹介記事

kumitakan.hatenablog.com

ちなみに上記の中で紹介していて面白かったアニメは

『トモちゃんは女の子!』
不滅のあなたへ

タイトルにも持ってきた『大雪海のカイナ』は、はじめこそ、その世界観にわくわくして一番楽しみにしていたのですが、いまいち盛り上がれず。結局続きは劇場版!となってしまったし、劇場版のPVがめちゃめちゃ凄かったので、劇場版の内容を含めてすべてをぎゅっとワンクールにまとめた方がよかったのでは?と思っちゃうくらい、世界観が良いのでもったいない作品でした。

そんな中、世界観も、アクションも、ストーリーも最高な作品に出会ってしまいました!それが、
TRIGUN STAMPEDE』です!!!

www.youtube.com

いやぁ、期待せずに観始めたら面白いのなんの!
CGもすごくて、戦闘シーンなんて大迫力です!なにこの技術、やばい。

そしてですね、久しぶりに新たな推しが爆誕してしまいました。
その名も、ヴァッシュ・ザ・スタンピード!!!

(↓私の新たな推しです。ご査収ください)

いや、マジで、こんなに惚れちゃうとは思っていないキャラでした。
可愛くてかっこよくて強くて優しくて……とにかく幸せになってほしい!久々に心をぎゅっと鷲掴みにされちゃいました!
おいらギャップに弱いんだよぉ……。

まだ視聴していない皆様、マジで凄いアニメなので観ましょう!
アマプラ会員なら無料で観れるぞ!

www.amazon.co.jp

それからヴァッシュは、叫びたくなる名前ナンバーワンだと勝手に思っております。

ヴァーーーーッシュ!!!
ヴァッシュ・ザ・スタンピーーーーーーーー!!!!(ド)

さぁ、みんなも推しの名前を世界の中心で叫ぼうね!