くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

うっかり買ってしまうよね

コラボしていることは知っていたけれど、買い物していて目に入ったら……まあ、買っちゃうよねw

ってことで、久しぶりに「じゃがりこ」を食べました!
原神とコラボ!

このときは2種類しかなくて、本体カーヴェ&蓋パイモンを購入。
推しのタルがいない時点で必死に探すテンションにはならないのですが!

じゃがりこって、むか~しに食べたことあったと思うんだけど、もうすっかり味を忘れていて久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった♪
なんかもっと軽い感じのスナックをイメージしてたけど、わりかししっかりした食感なのね!また違うキャラと出会ったら買おうっと♪

ってことで、こうして購入のきっかけになったりするからコラボって大事だな、なんて思ったりなんかしました。