くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

モーメント救済!拙著の感想まとめ

Twitteモーメントの作成機能が停止し、メニューからも消えていました。

news.livedoor.com

 

モーメントには、ツイッタで拙著にいただいた感想などをまとめていて、元気や自信がなくなったとき、時々読み返してはまたパワーをいただいていたので、モーメント救済措置として、ここにリンクを載せておこうと思います。

あらためて読み返してみて、本当に嬉しいですし、ありがたいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ある時から、モーメントに追加すると相手に通知が飛ぶことを知り、積極的に追加しなくなってしまいました。チキンなもので!

『記憶の森の魔女』はPrime Readingに選ばれてからたくさん感想をいただいていたのですが、その理由で追加できていません。チキンなもので!
ただ、ここに載っていなくても、恐らくほぼほぼ、感想は読ませていただいております。本当にありがとうございます。

個人的なメモとして残すリンクですが、気になった本があれば、ぜひモーメントを読んでみてくださいね♪

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

 

ついでに、我が愛鳥マメルリハ「まめ」のまとめも発掘されたので捕獲!!

twitter.com