くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【読了】世界でいちばん透きとおった物語

ということで読みました!
ネタバレ無しの感想をnoteに書きました!
気になっている人は、うっかりどこかでネタバレ踏んじゃう前に購入しよう!

note.com

 

今は少し冷却期間をおこうと「きみいな」の執筆から離れているんだけど、変な妄想が膨らんじゃって、結局、発表するかすらわからないお話を5000字ほど書きました。
まだ話の途中なので、とりあえずこれも完成させたいな♪

本気絵の気分転換にラクガキを描く、みたいな感じで笑う!
文章書くときもそういうのあるんだなぁ(≧m≦)