くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

歌う ~ずっと好きだった曲~

KANさんの特集があるとのことで、BSフジの『歌う ~ずっと好きだった曲~』を観た。
KANさんの魅力やお人柄が良くわかる編集で、KANさんとゆかりがあるアーティストの皆さんの言葉が暖かくて、とても楽しんで観ることができた。

相変わらず涙は流れてしまうけれど、時々笑ってしまって。KANさんの話をすると、笑ってしまうのは仕方がないよね。常に自分と周りの人達が楽しめることを考えて、面白いことしかしていなかったから。

いつもこうしたKANさんの特集を見終わったあと、KANさんに会いたくて仕方がなくなる。
まだ観る勇気がなくて、KANさんのライブDVDはあの日から観れていないのだけれど、番組内で「コント夢伝説」の映像がちょろっと出たときに、めちゃめちゃライブ映像が観たくなった。
それまで泣いてたのに、コント夢伝説で思わず吹き出してしまった。
そうだよね、どんなときも笑顔にしちゃうのがKANさんだよね。
って思った次の瞬間にまた寂しくて泣いちゃうんだけど。

KANさん、三谷幸喜さんにも種を渡していたんだね。
いつかその企画が花開いて実現しますように。
ASKAさんに託した曲も、いつか聴けますように。

KANさんが好きで観た番組だけど、全部面白かった。
再放送で良いから地上波でも見れたらいいね。
しばらくはTVerで見れるみたいだから、見逃しちゃった人は是非!

tver.jp