くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

【原神】ファデュイ執行官(ファトゥス)の皆様!!!

ちょっとちょっとやばいですよ。
たった数分の動画ですが、体温と心拍数の増加がやばかったですよ!
動悸を抑える漢方薬、効いてきたな、なんて思ってましたけど原神くんの前では無力でしたよ!!!!

www.youtube.com

というわけで、こちらの動画!
3周目くらいから、やっと落ち着いて観ることができました。

ファトゥスの皆様、顔出ししてるー!!!

情報量やばばば、偉い人達の集まりって、なんでこんな格好良いのでしょう!
そして!そして!!

カハッ(吐血)

私の推しのタルタルくんが!
あまりにもかっこよすぎて!!!
心臓がもたない……!!!
ちょちょちょっ待って!ほんと無理!いや、無理って何!語彙!語彙どこいった!

この執行官バージョンのスキン実装を、どうか、どうかお願いします!
いつまででも待ってる!

執行官の皆様、めっちゃ好みの子がたくさんいてプレイアブル化を期待してしまう!
そして道化!マジかっこよすぎでしょう!!!

あとですね、タルタルって執行官の中で最年少なんですよ。
ええ、最年少なんです。

!?!?!?
「少女」がいったい何歳なのか、わたし気になります!

シニョーラ、もしかしてさらにつよつよになって生き返ったりするのかな!
執行官の中には、良い人とやばい人が混じってるだろうなとは思ってたけど……てゆか、ぶっちゃけタルタル以外はみんな敵くらいに思ってたけど、結構良い人がいそうな予感!

こんなに早く執行官全員出てくるとは思っていなかったので、しかも、何の前触れもなくこんな凄い動画しれっと出してきて、もうほんと原神くん、そゆとこだよ?っていつも思う。(いいぞもっとください!)

こんなにワクワクするコンテンツを、短いスパンでコンスタントに提供してくれるホヨバースにはどれだけ感謝しても足りない。
世の中暗いニュースばっかりだけど、「ワクワク」を提供してくれるクリエイターの皆様にはめっちゃ救ってもらってる。
好きなこと、推しがいる日常は本当に幸せだ!

スメールの新キャラ、3人も発表されたし、ちょっと本気で原石ためます!