くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

全然秘密じゃないメッセージ

あれ、そういえば今日、日記書いてなかった!
ということに気づいたので、何書こうと思いながらネタ探しの意味でGoogleフォトを見ていたら、こないだのじゃがりこメッセージのスクショがあったので、今日はこれ!

kumitakan.hatenablog.com

 

みんなー!
くみたの秘密のパスワードは「335jx」だよ!
じゃがりこ秘密のメッセージ、受け取ってくれたかな?

って、んなわけないだろうから、せっかく頑張って書いたのでここに置いときます(笑)

「秘密」……とは。

どなた様も激怒しないで……笑
そこはかとなく文学を感じますね。

って感じで、今日はこれにてドロン☆

 

じゃがりこが家にある人は遊んでみよう!

palanar.com