くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

やらかしたあとってミスが続くよね

今日はめっちゃ久しぶりに、買い物と病院以外の外出をしていたので日記を書くことをすっかり忘れていました!

久しぶりに羽を伸ばせてめっちゃ楽しかったです♪

さて、それはそれとして、やらかしたあとって、精神的にあわあわしているせいか、ミスが続くよねって話。
いやさっき、盛大にやらかしまして。

今日はきっと外出して疲れてたんだよねそうだよね。
と思いたいけど、過去何度もこんな経験があるから、間違えちゃったときこそ落ち着いて行動しなくちゃですよね。
すぐパニックになるのなんとかしたい……。

あと、誤字って何度読み返しても送信したあとになって突然現れるの、なんでだろうね……不思議。