くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

じゃがりこで遊んでみた

先日、原神とコラボしていてうっかり買ってしまったじゃがりこ

kumitakan.hatenablog.com

なんか秘密のメッセージを作って送れることが判明したので、せっかくだから遊んでみることにした!
じゃがりこスマホをかざすと秘密のメッセージが読めるんだって。

しっかし面白いこと考えるよね。
手元にじゃがりこさえあれば、恋人といつでも恋文のやりとりがこっそりできちゃう!
いやDMでいいだろ!って話ですかそうですか!

ひと手間かかるけど、AR(拡張現実)の技術で手元でリアルに封が開く感じが、よくないっすか?
ちょっとした創作にも使えそうじゃないっすか?

ってことで、くみたの秘密のパスワードは「335jx」です。
たいしたこと書いてないけど、もし手元にじゃがりこがある人はクミタの駄文を受け取ってね♪

palanar.com