くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

秋はやっぱりサンマ!

毎年恒例、サンマを炭火で食べる会に参加してまいりました! 自分で申し込みハガキ書かなくなってから毎年当選!(笑) もうこれはある意味、超能力の域にきてるよね。 今日のサンマも美味しかった♪ さぁ張り切って焼くよー!(なんか目が合っちゃうw) 炭火焼きサンマ
炭火焼きサンマ posted by (C)くみた柑 火力が強くてちょと焦げたー! 炭火焼きサンマ
炭火焼きサンマ posted by (C)くみた柑 でもめっちゃ美味しかったYO☆ 小骨も気にせず食べれちゃう♪ 炭火焼き最高! そして食べ終わったあとは…… 骨も焼く! サンマの骨せんべい
サンマの骨せんべい posted by (C)くみた柑 パリパリでサクサクで、ほんとおいしい! カルシウムもたっぷりさ! 炭火ってほんと凄いよね。 フライング骨せんべい。 どうしても骨にピントが合わず…… サンマの骨せんべい
サンマの骨せんべい posted by (C)くみた柑 ボートなんぞにも乗って、遊びたおした一日でした♪ ボートからの景色
ボートからの景色 posted by (C)くみた柑