くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

ぼちぼち頑張ってこ!

今年に入ってから、メンタル急降下するできごとが何度か起こっていて、これはもう早く新しい年を迎えて、気持ちを新たに頑張りたいという感じになっているクミタです。こんにちは!

なんやかんや、一年の1/4が過ぎ去ったわけですからね!
こないだ年明けたばっかりだと思ってたのに!
皆様、良いお年を!(超フライング年末のご挨拶)

それでも、以前よりポジティブ思考になっているおかげで、最悪な状況にならずに済んでいるのかなぁ、とか、自分の力だけでなく、周りにも助けられているなぁ、とか、そんなことを思いながら、いろいろなことに感謝をする毎日です。

メンタル死んでたときはとても文章を書ける状態ではなく、執筆も止まっていましたが、少し前から再開しました。メンタル終わるとほんとなにもできなくなるからね。みんなも気をつけようね。気をつけててもどうしようもない時もあるので、そんなときは自分が元気になることに全振りしようね。

梅はゆっくり見れたけれど、桜は少し写真を撮っただけで終わってしまったなぁ。
(個人的に)花粉症もだいぶ収まってきたようなので、梅雨や夏が来る前に、お散歩たくさんしたいなぁなんて思ってます。

そういえば、長らくPrime Reading になっていた『記憶の森の魔女』ですが、期間が終了いたしました。たくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
引き続き、拙著は全てKindle Unlimited 読み放題対象となっておりますので、よろしくお願いいたします。

note.com

 

出会いがあれば別れがあるし、始まりがあれば終わりが来るのよね。
うん、気持ちを切り替えて、ぼちぼち頑張っていきまっしょい☆