くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

妄想が生む200万!(少しだけ釣りタイトル風)

今日はツイッタXのタイムラインにセルパブの話がいろいろ流れてくるので、そっち系の話。

おおすごい!
私も自分のレポート見に行ってみました。
残念ながらまだ200万には届いていませんでしたが、総額として見るとかなりの迫力がありますね。私も200万に届いたら釣りタイトル風でnote書こうかなw(覚えてたら)

たしかに、細々と好き勝手書いてる小説が、10年という長い期間とはいえこんなにたくさんの利益を得ていると考えると最高ですね。
読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

最近いろいろな方がおっしゃっているように、以前ほどはKindle Unlimitedで読まれなくなってきました。個人出版には厳しい時代かもしれません。
以前は、書けば書くだけ右肩上がりで、つまりは冊数が増えればいつかは安定収入になるのでは?なんてほんのり夢見たこともありますが、いかんせん私は刊行スピードが遅すぎるので……ぐふっ。

でも好きでやっていることですし、これからも細々と続けていきたいです。


(せっかくだからAmazonのリンク貼っとこう……)
(10年でやっと6冊目……!)

amzn.to