くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

花粉症、完全に治った!(老化)

今年もう、花粉症始まってる感じですか?
なんか今年、まだ症状が軽いんですよ。
今日も花粉予報は「やや多い」ってなってるので、覚悟を決めて買い物に出かけたのですが、とりあえずいまんとこ、なんともない感じです。

過去のツイッタXとかのつぶやきも見てみましたが、やっぱり2月に入ると始まってて、この時期はとっく辛い辛い言ってるので、これもう、花粉症に完全勝利したってことでいいですか?

こないだツイッタX上でなんとなく呟いたら、同じようにまだ症状が軽い人がいて、かと思えばとっくに酷い症状の人もいて、花粉が飛んでることはどうやら確実っぽいけど、マジで今年、びっくりするくらい軽いのです。

クミタの少ない脳みそで考えられる可能性。

1.完全に治った!
2.老化で免疫機能ががんばらなくなった。
3.「やめろ、その花粉はクミタに効く!」の種類の花粉量が今年は少ない

……まあ普通に考えて2.なんだろうなw
嬉しいような悲しいような、けれど花粉症で辛くない春なんていつぶり?
暖かくなったら今年こそお花見に散歩しようかな♪ 梅もそろそろ咲いてきたし♪
と今からウキウキしてますが、めんどくさくて結局散歩しない未来も見えたりなんかするクミタです。ゴーン。