くみた柑のオキラクニッキ

時々オキラク、時々マジメ。基本オキラクだけど、人生ってきっと厳しい。

坂の上のヒヨドリ

今日は凹む出来事があったので、パワースポットからの散歩をして気分転換してきた。
母とは登るの無理だなって諦めたことがある坂道を登っていったら、未知の世界が広がっていた!
まだ近所にも探索できてない箇所があって楽しかった♪


写真撮りたいときが何回かあったけど、スマホを忘れた!
へんてこな建物とか、景色がめっちゃ綺麗なとことかあったのに!
また今度行こう。

めっちゃ近くに可愛いヒヨドリさんが飛んできて、しばらく見つめ合ってたけど、「なんやこのおばさん」って顔で終始見られたのち、飛んでいってしまった!
こんなに近くでゆっくり見たの初めてだったから嬉しかった♪

やっぱ有酸素運動はいいのかな。
落ち込んでた気持ちがどっかにいっちゃった。
さあ、また明日からもがんばるぞい!